リラックス♪

昨夜は楽しそうに遊んでいたナナちゃん


朝も早くから・・・


速攻遊びモードです


ナナちゃんの事、初めは「おとなしいな~」と思ったけれど実はとてもお転婆ちゃんでしたね

朝のお散歩の様子です。


昨日はまだ不安そうな表情で歩いていたナナちゃんでしたが今朝は慣れてきたのか明るい顔つきです


お天気で気持ちが良い朝でした
ナナちゃん10歳でもとても元気!グイグイと歩いて行きます



戻ってからはお庭で少し過ごしました。
その後は朝ご飯でした。朝もペロリと完食しましたよ



お迎えまではのんびりと過ごし・・・
本当にくつろぎモードでした。可愛いですね



初のペットホテルと言うことでしが、大変リラックスして楽しそうに過ごしていました。
ナナちゃんが素直で明るいワンコでしたし、10歳という年齢も全く感じませんでした
また遊びにきてくださいね
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム