すすり餅。

今日はハッピーくんが来てくれました
もうすでにご満悦の表情の理由は・・・
ビリビリに破いたタオル

DSC05730.jpg

タオルをビリビリにするのが大好き
一心不乱に・・・
その姿、まるで佐賀県の餅をすする行事の様にいつも見えるのです

DSC057119.jpg

そして今日も元気いっぱいなミンクくん
まだ、ペットホテルに置いて行かれた感ゼロ

DSC05473.jpg

DSC05489.jpg

洗って乾かしていたオモチャをハッピーくんがゲット

DSC05633.jpg

DSC05738.jpg

しばらく奪い合いでしたが・・・
新し物好きは他の物に夢中に

DSC05750.jpg

相性バッチリなので一緒に過ごしました

DSC05894.jpg

もちろん外でもレトリーブに夢中
ポイントの姿勢でやる気マンマン
ミンクくん、凄すぎです

DSC05905_20161217144157233.jpg

おやつを食べたら日当でゴロゴロ~

DSC_3825.jpg

よく遊んで過ごしました
ミンクくんは今日もよく眠れるね

DSC05965.jpg

水沢山に日が沈んでいきます。

DSC05956.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

昨日に引き続きと~っても楽しそうに遊んでる良いお写真たくさんありがとうございます♪ドーズさんにお預けして本当に良かったと思います(*^-^*) 明日(今日)のお迎えまでどうぞ宜しくお願いします。帰りたくないかもしれませんね(*´з`) 
Posted at 2016.12.18 (03:04) by ミンク母 (URL) | [編集]
ミンク母様
今朝も通常運転のミンちゃんはボールを投げろ投げろと大興奮です。
疲れ知らずです!お昼寝はあまりしないですが夜は本当によく寝ていますよ。
お迎えまで楽しい時間を過ごしたいと思います♪
Posted at 2016.12.18 (09:07) by Doze (URL) | [編集]