寂しさ。

ミンクくん三日目
毎日毎日昼寝もせずに動き(走り)回って、さぞお疲れではと思うのですが・・・
本日も・・・

DSC06108_20161218145715b71.jpg

リセット
通常運転です

 DSC06102.jpg

私もピッチングマシーン化してきました
プチ連泊は異常なしのミンクくん。寂しさを感じる素振りも見れませんでした
きっと来年の本番連泊も大丈夫

DSC05996.jpg

 DSC06032.jpg

それから久しぶりに来てくれたのはマルコちゃん

DSC06212.jpg

それとモジャくんの仲良し兄弟

DSC06232.jpg

モジャくんはとても甘えん坊。
いつもそばにくっつき過ぎてなかなか写真が撮れません

マルコちゃんはお父さんが行ってしまってから外を見つめ待つばかり・・・
寂しそうな気持ちが伝わってきます

DSC06196.jpg
(真逆のミンクくん

今日はいい天気でした

DSC06261.jpg

マルコちゃん、外に出ると隙を見つけては掘って出て行こうとします
お父さんの元へ行こうとしてるのね・・・危ないので早々お部屋へ戻りました
モジャくんのお写真撮れず終い。

DSC06254.jpg

のんびりとお迎えを待つ事にしました

DSC06222.jpg

この方もさすがにお疲れになった様です

DSC06265.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ミンクが二泊三日大変お世話になりました♪そしてたくさんのお写真ありがとうございました。どれもとても良い顔をしていて楽しさ加減が伝わってきます(´-`*)
来月はもう少し長いですけどドーズさんなら安心してお任せできます。また来月も宜しくお願い致します・・。
Posted at 2016.12.18 (20:58) by ミンク母 (URL) | [編集]
ミンク母様
この度はドッグホテルDOzeをご利用いただき誠にありがとうございました。
遊ぶの大好き!で明るいミンちゃんなので次の長い連泊も乗り越えてくれる事でしょう♪
また来月お待ちしております。ありがとうございました。
Posted at 2016.12.19 (16:45) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム