ジェントルわん。

いつも・・・

DSC06934.jpg

いつも遊んでいる物を取ろうとすると、必ず私との引っ張りっこにも勝つハッピーくん
絶対に他のワンコにも取られないよう、必死な欲張りハッピーくん

DSC06880.jpg

・・・が、カワイ子ちゃんには弱いらしく

DSC06975.jpg

DSC06976.jpg

今日はジェントルマンを装ってました

DSC06987.jpg

こちらは久しぶりに来てくれたココちゃんとマロンちゃん

DSC07038.jpg

いつもsimbaだったり他の野郎っこ達と大騒ぎするハッピーくんも今日はチョット静か
ニヤけてる?

DSC07069.jpg

ココちゃん&マロンちゃんはもうすっかり慣れてますのでリラックスして過ごしてます
色違いの洋服がとっても可愛いね

DSC07120.jpg

シンクロしてます

DSC07125.jpg

本当に甘えんぼな二頭
ココちゃんは一番最初に会った時、怒ってたのが嘘のよう

DSC07189.jpg

楽しく過ごそうね

DSC07172.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム