クリスマス・イヴ。

今日はクリスマス・イヴ
皆さまは家族と過ごしていますか?恋人と一緒ですか?

DSC07226 (1)

ココちゃん&マロンちゃんも今日はお迎えがきて家族と過ごすクリスマスだね
嬉しそうに帰っていきました

そして今年もあと一週間で終わり
またアッという間の一年でした

DSC07655.jpg

ココちゃんはよく遊んでくれるようになりましたよ
マロンちゃんは初めて会った時からフレンドリーでしたが、ココちゃんはかなり緊張してたよね

DSC07775.jpg

DSC07622.jpg

マロンちゃんはもちろん、ココちゃんもとってもリラックスして過ごしてました

DSC07586.jpg

上からみるお揃いが可愛くて・・・

DSC07802.jpg

気づいたら上からばかり写真を撮ってました

DSC07826_201612241355591a5.jpg

連泊はどちらも食欲旺盛で夜もよく寝てました
今夜はお家で更にグッスリ眠れるかな

皆さまMerry Chiristmas

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム