年末を感じながら。

年の瀬も押し迫る中・・・
私、食中毒にてダウンしておりました熱もあり辛かったー
しかしノロウイルスではないとの診断を病院でいただき少し安心しました

今はすっかり回復しました。
しかしご予約をお断りしてしまったお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。


こちらは昨日から来てくれてるくうちゃん

DSC07858_20161229171923dae.jpg

まだ本調子ではなかったので昨日は夫がお散歩に行ってくれました
くうちゃんは私より夫に会う方が楽しみで、尻尾の振り幅が変わります

DSC07948.jpg

今朝は私と
とても冷えた朝でした

そしてこちらはポールくん
名前からしてダンディなイメージ

DSC08015.jpg

ほら足も組んで

DSC08112_20161229171940437.jpg

しかしポールくんとーってもシャイなんです。
ハウスが落ち着く様でなかなか出てきてくれなくて・・・
初めての人は苦手だとか・・・
うわっうちのsimbaと同じです

DSC08064.jpg

でも女の子には弱いのか、くうちゃんのストーカー状態

それから雄の醍醐味を味わっていただいて・・・
DSC08051.jpg

昼でもアッという間に日蔭ができて、寒い寒い

DSC08088.jpg

室内で解凍~

DSC08022.jpg

くうちゃん膝上でまったり

DSC08000.jpg

暗くなる前にポールくんとお散歩に行けましたよ

DSC08139.jpg

駅前をぐるりもう少し暗くなるとライトアップするのですが残念
人通りが多くなる駅前を通ると今年も終わるな・・・と感じます
寝込んでた時間、掃除も出来ず
更に慌ただしい年末を過ごしております

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム