続・シャイ。

引きこもり気味のポールくん
おやつは目の前に置けば、寝ながら食べるという引き込もり具合

DSC08189.jpg

朝のお散歩に誘ったのですが「起こさないでくれよ」って顔されました
でもリードをつけたら出て来てくれたのでお散歩へ

DSC08187.jpg

お散歩中も私の顔をチラチラ見ながら歩いてました
「知らないあなたとお散歩」と言った感じです。

匂いのチェックは厳しく、気になるとなかなか動きません

DSC08169.jpg

呼んでもすんなり来てくれることはないけれど、撫でると目を細める可愛いポールくんです

そしてこちらもまた照れ屋さんなココくん

DSC08337.jpg

ポールくん、新入りが気になるもinハウス

DSC08216.jpg

あちこちと匂いを嗅いで・・・

DSC08221.jpg

それから外を眺めてばかりです

DSC08251.jpg

 DSC08237.jpg

ココくんはシャイでもあるけど甘えてくる事もあります

DSC08288.jpg
おやつの時はすぐに来てくれます

DSC08275.jpg

ごはんはきれいに食べてくれましたよ

DSC08260.jpg

お腹を広げては撫でてと時々催促してくるのに・・・
抱っこしようと手を伸ばすとサササッーと逃げていく・・・
ツンデレ男だぁ


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム