三度目の・・・

今日も穏やかないい天気

DSC09254.jpg

メロン&モカちゃん達も外に出てリフレッシュ
朝もそれほど寒さは感じず、毎日いい陽気が続きます

DSC09242_2017010416300278d.jpg

どちらもどや顔の一枚

DSC09190.jpg

お迎えが来たら家族の腕の中、抱っこで安心してました
そこが自分の定位置なんだね~。


こちらは久しぶりに会えたゲスト
毎年来てくれるヨーキーのマロンちゃんとチワワのモコくんです

DSC09385.jpg

今回三度目なのでどんな性格かも分かっていたつもりだし、心の準備もしてたのですが・・・

い゛やぁ
今年も予想外な事に驚き
DSC09284.jpg
もこくんがガルガル言わないのです

去年は怒りん坊になって驚いたのですが、今日は2年前の温厚なもこくんに戻ってました

しかもマロンちゃん・・・
甘えん坊なくせにいつもしばらくは敬遠して、マロンちゃんこそ怒りっぽかったのに・・・

DSC09395.jpg
来てからすぐ、すぐですよ顔をベロベロ舐めてきて甘えるのに必死でした

去年と真逆の2頭に驚きです

DSC09374.jpg

なんだか私は不意をつかれて笑いが止まりませんでした

DSC09481.jpg

暗くなる前にグルッとね

DSC09487.jpg

薄暗くなったら駅前のイルミネーションが点灯
渋川まちなかイルミネーションは今月いっぱいまで実地されてます

 DSC09496.jpg

近くで見るととてもきれいですよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments