温々と。

おやつを持つ手を、期待の眼差しで見つめてる二頭

DSC09347.jpg

今回マロンちゃんは今までで一番の甘えっぷりでした
甘え過ぎて興奮してました
そして今日もとてもお転婆

DSC09620.jpg

朝から雪が飛んで寒~い一日
山の方を見ると雪雲で白くなってました。
久々に寒さが身にしみました

 DSC09676.jpg

寒くても犬達はリードを付ければ大興奮で散歩へ

DSC09645_2017010515585969a.jpg

本当寒さに強いな~
私は厚着で防寒対策バッチリで歩きます
年を取るとめっきり寒さに弱くなるものです

今年もやっぱりこの場所が好きだったマロンちゃん達
そう言えば、モコくん少しずっしりしてきた?

DSC09421_20170105155852a64.jpg

また会えた時は、どんな感じになるでしょう
もう大丈夫だよね

今年も日向ぼっこでまったり
私も犬達も解凍されました

DSC09701.jpg

さて、まったりしてる写真のソファではマリンちゃんが寝てます
今日も相変わらず寝る寝る寝~るね

DSC09771_20170105155907499.jpg

そして今日も可愛いラブリーな洋服がマリンちゃんにピッタリ

DSC09705.jpg

初めて来た時より徐々に行動範囲も広がって、外でも中でもよく動くようになったんですよ

DSC09730.jpg

今日もおやつが大好きです
ぬくぬく室内は眠気を誘うね・・・

DSC09699.jpg
揃えた手の上に顔を乗せて寝る姿がたまらなく可愛い
ごゆっくりお過ごしください


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム