あんしんぐ。

こちらは和吉ちゃんです
かなりビビりちゃんのまだ1歳です。

DSC00483_20170108184402acc.jpg

初めての場所だもん、緊張するよね・・・
なぜか自分のベッドよりこの場所に落ち着いてしまい動かなくなりました
たまに動く時はその上の窓際へ・・・

DSC00468.jpg

そしてこちらはくぅちゃん

DSC00506.jpg

とてもやさしいラブです
気に入った物は離さない・・・

DSC00631.jpg

明るい性質もTHEラブラドール
ランへ出たときも、暗い中突っ走りまくりボールを持ってきて自慢します
え、こんなに元気あったんだとビックリしました

女の子だけでパシャ

DSC00534.jpg

そして今日も元気なミンクさんも一緒に

DSC00579.jpg

DSC00375.jpg

午後から雨マークだったので朝は長めにお散歩

DSC00341_2017010818435475b.jpg

3日目ですがパワーは衰えることもなく・・・
ペットホテルを楽しんでいます
それに他のゲストが来ると、とても偉そうにしてるので笑えます

DSC00389.jpg

今日も鍛えられてます。

DSC004149.jpg
・・・私が。


夜はみんな自分たちのベッドなどで寝ています
くぅちゃんが自分のお布団に顔をうずめてる姿がとても可愛いです
和吉ちゃんも結局MYベッドへ・・・
ミンクちゃんはロールクッションに埋もれて気持ち良さそう
皆さんの安心(寝)具ですね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

安心してます。
楽しく過ごしているようで安心しました。やはりドーズさんが大のお気に入りみたいですね。元気が良すぎて大変でしょうが今日からの後半戦よろしくお願いいたします。そちらは雪が降りましたか?こっちはTシャツに短パンでも汗だくです。
Posted at 2017.01.09 (10:49) by ミンク父 (URL) | [編集]
ミンク父様
コメントいただきありがとうございます。
そちらはとても暖かい(暑い?)様で大変羨ましいです。
ニュースでは昨日は一番の寒さとの事でしたが渋川市は雨で雪にはなりませんでした。
しかし回りの山々は薄っすらと白くなりました。
ミンクちゃんも毎日、ヘアを乱して大興奮でごはんもよく食べてくれますよ♪
昼間、本当によく遊ぶので今回も夜はぐっすりと眠っています。
どうぞ引き続き、楽しいお時間をお過ごしくださいね♪ありがとうございました。
Posted at 2017.01.09 (11:45) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム