いきいき!

夜は写真に収められなかった活き活きくぅちゃん
今日も大疾走

DSC00759.jpg

DSC00789.jpg

さすがはラブボールで大興奮
なので、同じく持来欲の強いミンクくんとは一緒に遊べません

雨のせいで地面は濡れてますがグルッとお散歩
遠くの山は薄っすらと白くなってました

DSC00895.jpg

水たまりを避けてるのに、くぅちゃんは水たまりを見つけると突進してダイブ
やっぱり水、好きだよねうちのSUNも水遊び大好きなので「ラブあるある」だね

あとくぅちゃんの器を洗ってて気づいた傷に、共感を持てて「クスッ」っと笑いながら洗いました

さて和吉ちゃんも朝は元気にお散歩へ行きました
お散歩中は和吉ちゃんも活き活きだね

DSC00823.jpg

緊張も少しは和らいだ様です
昨日はリードコントロールも出来なかったけど今日は一緒に歩けました

DSC00860.jpg

緊張してる様でも朝晩のごはんはペロっと食べてくれたので安心
今日もここでリラックス

DSC00905.jpg

方やジッとしてられないのがくぅちゃん・・・
目が輝いてます

DSC00967.jpg

取られない様にハウスで温めてます

DSC00993.jpg

そして本日のミンクくん

DSC00110_20170109143051716.jpg

元気過ぎて和吉ちゃんが後ろで引き気味

DSC01025.jpg

DSC_3815.jpg

掃除をしている時は非常に気が利いて、邪魔にならない様この場所で待ってます
なんておりこうさん
でもたまに覗く女子高生が「かわいい~」って言ってくれるのに思いっきり吠えるのです

DSC01057_20170109143053095.jpg

連泊も後半ですが体調も問題なく、食欲もバッチリ
心配無用だね 
ミンクくんももちろん、遊んでる時が一番活き活き

DSC01093.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

この度はくぅがお世話になりました^ ^
たくさん遊んでもらい、ストレスなく過ごせたようで
良かったです。
こんな素敵なペットホテルが近所にあればなぁ…

また群馬に寄る時は宜しくお願いします^ ^
Posted at 2017.01.09 (20:25) by とみー (URL) | [編集]
とみー様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきありがとうございました。
元気なくぅちゃんを見ているだけでこちらも楽しくなりました♪
明るい性質とやさしく楽しいくぅちゃん、また会えたら嬉しいです。
またこちらの方面へお越しの際はぜひご利用くださいね。
この度は誠にありがとうございました。
Posted at 2017.01.10 (09:19) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム