お疲れ?

久しぶりに来てくれたモカくんです

DSC01568_2017011016263870c.jpg

とっても甘えん坊のモカくん
すっかりDozeにも慣れて、よく遊ぶようになりました

DSC01514.jpg

こちらは本日5日目を向かえたミンクくん

DSC01255_20170110162633ac9.jpg
飽きないんかーーーーい
まあ今日も投げろ投げろと、飽きない事に驚きです

DSC01187.jpg

しかしモカくんが来てからは、めずらしくワンちゃん同士で過ごしてました

DSC01570.jpg

DSC01413.jpg

DSC01691.jpg

若い二頭はしばらくじゃれ合い

DSC01766.jpg

どちらかというとモカくんの方が、ミンクくんと遊びたくて必死です
最初はおとなしいイメージのモカくんも元気に明るく過ごしてくれるようになりました

ミンクくんは、ほら。ボールに気が行きがちだから・・・
DSC01592.jpg

しかしなんと!
5日目にして外で居眠りをするように

DSC01641_20170110162644141.jpg

これは大変具合でも悪いのかと心配したけどただ眠いだけの様子
日中はとても暖かく、外でもポカポカだったのです


モカくんはマーキングの上書きに夢中でした

DSC01574_20170110162641831.jpg

DSC01743_20170110162648287.jpg

散歩はいつも元気いいモカくん
負けず嫌いのミンクくんも追い抜こうと必死
明日はいよいよお迎えだね
たくさん遊んで疲れてきたかな?

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様です。
ミンクは極度の疲れ知らずですが、相手をさせられているそちらがさぞお疲れの事と思います。そろそろ荷物をまとめてチェックアウトしてミンクの待つ(?)日本に帰ります。明日の午後には迎えに上がりますのでもうしばらくお願いします。こっちでも浜辺で犬を見かける度にミンクを思っています。
Posted at 2017.01.10 (20:20) by ミンク父 (URL) | [編集]
ミンク父様
ミンクパパ&ママ!日本へお帰りなさ~い。
ミンク待つ(?) に思わず笑ってしまいました。もちろんミンクくん待ってますよ!
ゲストの入れ替わりを見てきたミンクくんは少しづつ「あれ?そう言えばうちはどうした?」って顔する様になりました。
パパ&ママが恋しくなってきたのかな?渋川までどうぞお気をつけてくださいね。

Posted at 2017.01.11 (10:24) by Doze (URL) | [編集]