ラストスパート。

本日、連泊のミンクくんはお迎えでした

DSC09915_201701111444076f2.jpg

今日はラストスパートをかけるかの様に大疾走

DSC02189.jpg

長い連泊、本当にいい子に過ごせました
褒める所だらけです

DSC02007.jpg

こちらモカくんもやさしくとってもおりこうワンコ

DSC01825.jpg

甘えん坊は手を伸ばして何かを要求

DSC01898_201701111444121b0.jpg
踊ってる訳ではありません

すっかり意気投合した二頭は、時々夜中にカサカサと追いかけっこなどしてました

DSC01771_20170111144409441.jpg

またそれぞれお気に入りの場所が違うので、取り合う事なく自分の場所を確保

DSC02263_2017011114442045b.jpg


男の醍醐味を思い切り外で満喫するモカくん

DSC01932_20170111144415fe1.jpg

ミンクくんも最後は思い切り遊びました
ドッグスポーツとかさせたらピカイチな才能を感じます

DSC01956.jpg

今頃お家で安心しきって寝てるかな?
私はミンクくんに鍛えられたおかげでコントロールバッチリなピッチングができる様になりました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になりました
この度はミンクが長い間大変お世話になりました。たくさんたくさん遊んで頂き可愛がって頂き感謝の気持ちでいっぱいです。どの写真を見ても楽しそうな顔をしていて写真引き伸ばしてもらいたい位だね~って夫と話してました(笑)本当に色々とありがとうございました。
ミンクも帰ってきて少しは安心したのか(?)ぐっすり眠っています。どうぞ今夜は久しぶりにごゆっくりお休みになって下さいませ(笑)
また次回も懲りずによろしくお願い致しますm(__)m

Posted at 2017.01.11 (21:50) by ミンク母 (URL) | [編集]
ミンク母様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
またミンクくんの連泊のお宿としてDozeをお選びいただき重ねて感謝致します。
安心したようでお家でぐっすり寝ているとの事・・よかったです。
遊びに遊んだ6日間なので、さぞお疲れのミンクちゃんだと思います。
写真に撮ってないのですが、後半は時々お昼寝もしてましたよ。
「懲りる」なんてとんでもない!大変おりこうさんなので私も助かるほどでした。
またいつでもお待ちしております♪ありがとうございました。
Posted at 2017.01.12 (11:29) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム