強烈寒波。

寒いとにかく寒いですね
強い寒波の影響で寒さが厳しいです
しかし犬達は・・・

DSC02769.jpg

空を飛ぶほど元気

DSC02725.jpg

元気過ぎなこちらはコロくん
まだ7カ月のやんちゃくんです

DSC02614.jpg

こちらはシニアのチョコくん

DSC02457.jpg

甘えん坊な10歳
膝上でまったりするのが大好き

DSC_3904.jpg
口角がキューっと上がって可愛い

今朝の渋川市は雪も降りました
昨日スタッドレスに履き替えたのでセーフでしたが、お昼には日も出て雪もなくなりました
ポカポカ室内にいると外の寒さも分からず・・・
アスファルトも乾いたのでお散歩へ出たはいいが・・・

DSC02646_201701141638399eb.jpg

あまりの寒さに驚き
チョコくんはとても元気に歩きます
しかし肌を刺す寒さに耐えられずショートコースで帰ってきました

DSC02656.jpg

コロくんもチョコくんも元気元気

DSC02718.jpg

DSC02764.jpg

明日はもっと冷え込むとの事。
皆さま体調管理、また雪・凍結にも十分お気を付けください

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments