マロンちゃん★

トイプードルのマロンちゃんが来ました
始めは落ち着かない様子です。
お部屋の中をあちこちとチェックしてここが気に入った様子です

DSC_4319.jpg

チョットおこりんぼのマロンちゃん。近くにくるのに触ろうとすると「ウ~ッ」とおこります
こんな時はゆっくりで良いので時間をかけて慣れてもらいます。

ちょっとボールを投げてみたら・・・
遊んでいます

DSC_4365.jpg

おこりんぼだけど実は遊びたい様です

DSC_4345.jpg

ひとりでも遊び始めました

DSC_4398.jpg

とても豪快なひとり遊びです・・

DSC_4404.jpg


そしてこんな感じになるまでそんなに時間はかかりませんでした。
可愛いですね
今日は外は寒いけれど室内は陽だまりでポカポカです
チョットだけ長いドライブでしたのでお疲れだったのでしょうか?
しばらくは膝枕で眠っていました

DSC_4338.jpg

そしてお散歩の様子です

DSC_44446.jpg

元気よく歩き出しました

初めての場所なのでたくさん匂いをかぎながら歩いていきます

DSC_4414.jpg

だけどたまに私の目を見てはペースを合わせたり、「こっちでいいの?」という感じで主導権は私ににぎらせてくれますよ。
良い子なんですよ~

DSC_4439.jpg

戻ってからはお気に入りの場所で居眠りを始めました
まさにドーズです

DSC_4449.jpg

お外でトイレをするマロンちゃん。薄暗くなってから再び外へ行きました。
しかしマロンちゃんは室内でもちゃんとトイレができる様になりましたよ
シートの上で完璧です

それからものすごく走り回って遊んでいました。
想像していたよりも早く環境に慣れてくれて楽しそうにしていますので良かったです

DSC_4547.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム