大寒が過ぎ・・

毎日本当に寒いですね
大寒の昨日は正しく、寒さがグッと厳しくなりました
雪だったり雨だったりのおかげで庭がドロドロ状態です

今日は久しぶりの姉弟コンビが来てくれました
レトリーブのしつこさ、Doze3本の指に入るももちゃん

DSC03405.jpg

ポイントの姿勢でロックオン
興奮し過ぎてブルブルと武者震いしてるんですよ
写真で伝わらなのが残念

DSC03363.jpg
今日も元気ですね

そしてこちらは弟のパクくん

DSC03739.jpg

もう3歳になったんですね
パクくんはももちゃんと正反対。今日も甘えん坊のおとなしい男の子

DSC03490_201701211717123aa.jpg

抱っこが大好きだね


それからこちらはルイくんです
DSC03795.jpg

初めましてですがとってもフレンドリー

DSC03826.jpg

ごめんなさい。ももちゃんはおもちゃにしか興味ないの
それでも必死に後をつけていきます
おもちゃを取られるのではないかと必死なももさん

DSC03818.jpg

庭がドロドロなので気晴らしお散歩へ行きました

DSC03895.jpg

カイロを貼るよう言われましたが、日も沈む前でしたのでブルゾンだけで大丈夫だったかな・・・

 DSC03904.jpg

もも&パクコンビは、パクくんが一緒に歩かないのでずっと抱っこでお散歩
写真は撮れないので一枚だけ

DSC03874.jpg
突っぱねて動きません

ももちゃんはいつだって元気

DSC03871_20170121171721b63.jpg

みんなごはんをきれいに食べました
初めてルイくんも心配でしたがすぐに食いついて完食してくれました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム