成長。

初めて会った時は1歳と少しだったパクくん

DSC03361_20170122130532325.jpg

アッという間に3歳になって、今では体つきもしっかりしてきたなぁ
・・・と感じました
二足立ちも随分安定して上手になったね

DSC03676_201701221305353ab.jpg

時々お姉ちゃんにマウントして、上位になろうと必死になります
しかしお姉ちゃんのももちゃんは・・・

DSC03920.jpg

「さあ!投げて」と帰るまで必死に繰り返してました
本当にパワフル
ももちゃんも年齢を感じさせないほど、若さでいっぱい

DSC03952.jpg

時々リピーターのワンちゃんの成長などしみじみ感じる事があります。
Dozeを長く続けるほど、そんな事を思う日がもっと増えるのでしょうね


今朝はぬかるみが増える前に外にてリフレッシュ

DSC03925.jpg

寒い寒い朝でした
しかしワンコは元気元気
ルイくんも元気よく外へ

DSC04014_2017012213054387f.jpg

今朝はルイくんにご希望でしたカイロを貼りましたよ

DSC04007_20170122130542915.jpg

自前の毛皮の上にコートを着てカイロを貼って・・・
私よりも完全防寒ですね

お部屋ではここでのんびり過ごすのが好きでしたよ

DSC03865_20170122130536e31.jpg

心配されてた食欲もしっかりありました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム