誘い。

二日目のココちゃんです

DSC04567.jpg

日中は暖かさも感じられ外でリフレッシュです

DSC04580.jpg

DSC04608.jpg

今日は偶然にもベルちゃんと再会しました

DSC04299.jpg

今日も元気の固まりお転婆ベルちゃんです

DSC04309.jpg

それでも・・・
それでも(これでも)若干は以前より女の子らしくなったのです

DSC04434.jpg

DSC04437_20170129132326c0d.jpg

ココちゃんと遊びたくて必死に誘ってます

DSC04441.jpg

必死なその姿が面白くて。ココちゃんが乗り気でない所も笑えるのですが
このテンションがベルちゃんの普通なので、今日も異常なし・・・と

DSC04275.jpg

一方ココちゃんは静か過ぎですが、のんびりと過ごしたい派の様です
あ、
でも散歩は別です

DSC04221.jpg

少しでもリードに触れただけで大興奮ですから
とにかく室内とのギャップがありすぎて、ものすごいパワフル

DSC04229.jpg

本日も問題なく過ごせましたよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム