集中力。

ここ最近はレトリーブに勤しむゲストが多かったDozeです
ボールやおもちゃを投げて欲しく、投げても投げても持って帰ってきてくれました
そんなワンコ達の集中力は本当にすごいです

こちらもものすごい集中力のクレモンくん

111111.jpg
あ、でも彼が見つめてるのはボールではなくおやつですよ

入れ物からおやつをチョイスしてる私の手元を、ひたすら見つめてます
少しでも近づこうと頑張ってます

DSC04635.jpg

基本シャイなクレモンくんですが、こんな時はそばから離れずくっついてますよ
少しづつリラックス

DSC04728_20170203183635874.jpg

今日も強風でマスクは必須
風さえなければとってもいい天気なのに

 DSC04790.jpg

シャイなクレモンくん、初めての私とお散歩行くかな?どうかな?と心配でした。
でもすごい元気に私を引っ張って行ってくれました

DSC04772_201702031836409d8.jpg

DSC04744.jpg

結局いろいろと心配し過ぎただけで、至って普通に過ごしてます
ごはんもアッという間に食べましたよ
とてもいい子です

DSC04660 (1)

お気に入りはソファ・・・

DSC04738.jpg

ではなくその上

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

嬉しい〜〜😃
人にも犬にもシャイなクレモンを直ぐに理解してくれて、楽しませてくれるDOZEさんは凄い!!
Posted at 2017.02.03 (20:16) by クレモンのパパ (URL) | [編集]
クレモンのパパ様
コメントをいただきありがとうございます。
クールな食いしん坊クレモン様はご持参の毛布に埋もれてソファでまったりしております。
最初は警戒してましたが今では私の動きを少しも見逃さない様、こちらをジッと観察しています。
おやつの入れ物に手が伸びる時を待ってるのでしょうか・・
お兄ちゃんが一緒に泊まらなくても大丈夫だった様です(笑)
ごはんの時は飛びついて喜んでる程でした。どうぞ安心して楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

Posted at 2017.02.03 (20:59) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム