本日立春。①

何だかいつもと違う、春を近くに感じる様な朝でした
昨日まで風が強かったせいか、今日はとても穏やかに感じました

DSC04867.jpg

クレモンくん、今日も元気にお待ちかねの散歩です
とても嬉しそうなのが伝わります

DSC04901.jpg

今日も食欲ばっちり

DSC04924.jpg

私がお散歩してもらってる感じです

DSC04918.jpg

今日は立春。本当に暦通りの陽気でした
室内もポカポカです

DSC04967.jpg

おりこうさんでとても表情豊かなクレモンくんでした
あ、それと食いしん坊ね
DSC04959_20170204141221fef.jpg
(※おやつを狙ってます


それから今日は久しぶりに会えた姉妹
こちらはあずき姉さん。

DSC05107.jpg

落ち着いたお姉さんと違って、まだまだあどけない妹のもなかちゃん
・・・の背中

DSC05128_1.jpg

なかなか止まってくれないので写真が撮れず

DSC05101.jpg

すっかり大きくなって、あずきちゃんと同じくらいになりました

DSC05080.jpg

DSC05144.jpg

しばらくしたら大きなイビキが・・・
お時間までのんびり気ままに過ごして行ってくれました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments