今日のDoze。

やっと雨が降って空気が潤いました
寒くなりましたが・・・

DSC05551.jpg

降る前にクッキーちゃんとたまちゃんは外を満喫

DSC05572.jpg

DSC05524.jpg

たまちゃんは満喫・・・というか、外でも甘えニスト

DSC05526_201702051227067c7.jpg

こんな表情でいつも甘えん坊
いつもおとなしいけれど朝の散歩はテンションアップ
そのテンションアップすらやや控えめで・・たまちゃんらしい

DSC05513_20170205122701a79.jpg

朝のお散歩はクッキーちゃんと一緒でした

DSC05518.jpg

歩幅は違うのにペースは同じです

クッキーちゃんは10歳になるのですがもっと若く感じます。
夜も遊んで欲しくて、ボールを見せつけてはドヤ顔です

DSC05368.jpg

それからマッサージやなでなでが大好き
最初はじーっとしてるのにどんどん興奮状態

DSC05425.jpg

DSC05401.jpg

とっても可愛いクッキーちゃんです

たまちゃんはそばにくっついていたり、抱っこが好きなので写真もアップばかり・・・

DSC05670.jpg

でもこんな所でまったりする事も

DSC05671.jpg

ね・・・


おとなしく甘えん坊のたまちゃんでした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

猫!?(笑)
Dozeさんでのお泊まりが本当に心地よかったようで、こちらに帰ってからも体調を崩すことなく、ほっとしています。
安心してお願いできるDozeさん、次に群馬に行く時も、またお願いしたいと思いました!本当にありがとうございました!

…たまって犬っぽくないよねぇと良く言っていたのですが、たしかに!!猫っぽい(笑)
Posted at 2017.02.06 (10:13) by たまのママ (URL) | [編集]
たまのママ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
お家に帰ってからもたまちゃんに変わりはない様で安心しました♪
以前は少し体調に変化があったとの事でしたのでご報告もいただけて良かったです。
昨日は雨も降り寒い一日でしたが、たまちゃんを抱っこしているとその温かさに私の方が手放せなくなりました(笑)
またこちらの方面へお出かけの際はぜひご利用ください。たまちゃん大歓迎ですよ。
この度はありがとうございました。
Posted at 2017.02.06 (11:22) by Doze (URL) | [編集]