おこりんぼ!

昨夜は楽しそうに遊んでいたマロンちゃん

DSC_4582.jpg

今朝も元気よく過ごしていました
まず「おはよ~う」と言いながらお部屋へ行くとシッポをぶんぶん振りながら嬉しそうに怒ります
そう。怒るのです・・・・  笑いながら怒る人みたいですね

でも何だかんだと実は嬉しいの分かっていますよ
なのでスルーしてお掃除を始めていると顔をぺろぺろ舐めにやってきます
まったく・・可愛いですね

今朝もとても冷え込みました。日が昇って少し暖かくなってからお散歩へ出かけました

DSC_4337.jpg

寒いけれども元気よく歩きます。お散歩の時はしっかりとアイコンタクトをとって歩くマロンちゃん。

DSC_4636.jpg

天気が良いので水沢山もバッチリ見えます

DSC_4609.jpg

秋にはジャックランタンが並んでたこの場所も二つのカボチャとカモミール畑になっていました

DSC_4678.jpg

お部屋では陽だまりの中、私の膝の上でお昼寝して過ごし・・・
そばにすり寄ってくるくせにたまに「う~」っと唸っておこります
どっちやねん!と突っ込みたくなりますね

DSC_4680.jpg

とても甘えん坊で怒りん坊の面白いマロンちゃんでした。また遊びにきてね

一つおどろいた事がありまして。
マロンママさんから「これから迎えに行きます」という連絡をいただいてから、マロンちゃんと外を眺めていました。
しばらくボーっと外を見ていたら突然ムクッと動いてマロンちゃんがソワソワし始めました
するとマロンちゃんちの車がお庭にやってきたのです

ずいぶん遠くの車の音にも気付くのですね
おそらくDozeのすぐ近くの信号を曲がってくる減速した音から気付いていた感じです!
ワンコって本当にすごいですね

ドッグホテルDoze
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム