fc2ブログ

ゲストへの想い。

いつもマッサージをすると、じーっと動かなくなるこちらは・・・

DSC05908.jpg

ハッピーくんです
前回ちょっと事件があって、今日も普通に会えたのが嬉しい私
またいつもと同じ、元気いっぱいのハッピーくんにとても安心しました

DSC05728.jpg

なんだか今日は可愛さもひとしお
念入りにマッサージをしました

DSC06024.jpg

DSC06053_20170207165951a3b.jpg

げ・・・元気過ぎやしないかい



それと今日は久しぶりに会えたゲストも

DSC06288.jpg

こちらはキャシーちゃんです

DSC06160_1.jpg

キャシーちゃんは高齢です。
初めてきてくれた時、また去年もとても元気だったのですが今日は少し年を感じる様になりました。

 DSC06301.jpg

いつもここがお気に入りですが、今日は寝ている時間も増えました

去年は残雪の上を大喜びで大疾走してたのに・・・

DSC06327.jpg

今日は匂い確認したり、少しゆっくり歩く程度
たまにしか会えないから、少しづつの老いも私には一気に感じてしまいます。
ちょっと寂しい気持ちになりました

DSC06333_20170207170000a56.jpg

ゆっくり、のんびり・・・
年を重ねていってくださいね
あ、でもごはんは相変わらずオイシイ所だけを選んで食べてます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

現在都合により休業してにおり申し訳ございません。
アドレス変わりました。
doze-dog@nifty.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム