men's達。

昨日吹いた春一番
夜中も、もの凄い風の渋川市でした

今日は男のコだけのmen's dayです
こちらはポポくん

DSC07080_20170218174235238.jpg

一番年上で一番落ち着いてます
甘えん坊ですよ静かに・・目だけで語り、私を動かします
「撫でて」と目で訴えるのでなでなでしまくると・・・

DSC07084.jpg

うっとりし過ぎて徐々にひっくり返ってしまいます

DSC07087_20170218174233d6c.jpg

こちらは弟のウーブくん

DSC06918.jpg

ポポくんと一歳違いなんですが、とても元気があります
二頭は室内でいつも一緒の場所に移動するので面白いです

DSC06850.jpg

ウーブくん、外でもよく動きます

DSC07346.jpg

こちらは一番若いコロくんです

DSC07221.jpg

最初は少し緊張していたけど、すぐに明るく元気になりました
敵意がない事伝えながら上手に挨拶

DSC07036_201702181742288a1.jpg

緊張が解けたら皆の匂いを嗅ぎ嗅ぎ忙しそうです。

DSC07336.jpg

春一番が吹く翌日は寒い日に戻りますが、今日は比較的暖かく良い天気

 DSC07300.jpg

男たちの会議はどんな話をしてるのでしょうか?

DSC07170_20170218174237fe8.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム