オレ達、甘えニスト。

men'sの皆様の様子です
甘えん坊ポポくんをなでたり、かまっていると必ずウーブくんが邪魔しにやってきます

DSC069127.jpg

「はいはい。ウーブもね~」ってなでなで

DSC06795_201702191255306d3.jpg

嬉しそ~にゴロゴロします

コロくんも抱っこが大好きです
自分にやってきた甘えタイムを満喫

DSC07384.jpg

でもこうしてずーっと長い時間は抱っこできないんです

その理由は・・・

DSC07386_20170219125539361.jpg
ポポくんの管理が厳しいからです

みんな甘えニスト
我先に甘えたくて一生懸命です

DSC07480.jpg

さて、今日もいいお天気でした

DSC07535.jpg

本当に仲良い二頭

DSC07531_2017021912554266b.jpg

室内ではいつも同じ場所へ移動して、同じ場所でくっついて寝てました
例えばお昼寝も・・・

DSC07622_2017021912554820b.jpg
ぴっちりとくっついてます

コロくんも小さいけれどお散歩はグイグイと闊歩

DSC07588.jpg

初Dozeは楽しく過ごせたようで良かったです

DSC07276.jpg

DSC07315.jpg

甘え上手なmen'sの皆様でした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム