思い込みメルヘン。

今日の渋川市は比較的穏やかな天気でした
おととい少しだけ降った雪が日蔭に残っています。
暖かさ&寒さが繰り返されてきて、春へと少しづつ近づいていますね

DSC08140.jpg

今日のハッピーくんの様子です

DSC07665.jpg

SIMBAとはすっかり仲良し
ハッピーくんが来ると奥にいても分かる様で興奮気味で会いにきます

DSC08067.jpg

DSC08049.jpg

DSC07951.jpg

時々ものすごい勢いで追いかけっこをしてるのですが・・・
私の目にはこんな風にしか映ってないのです

2017-02-22-12-50-17-757.jpg

2017-02-22-12-27-43-893.jpg

しかし実際のところ、二頭はこんなメルヘンな気分ではない様です
ガッツリじゃれ合い、時々水をガッパガッパと飲み干すほどエキサイト

お互い疲れて昼寝も一緒・・・

IMG_20170222_141609_001.jpg

珍しくハッピーくんも爆睡でした

DSC08253.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments