お昼寝無しで。

あと一か月もしたら桜の季節ですね
何だかんだとアッという間に春が訪れようとしています

3月ですが都合により中旬から月末にかけて店休日を多くいただく予定でいます。
春休み時期に大変申し訳ございません
詳しく決まりましたら店休日のお知らせとして更新いたします

 DSC08511.jpg

風もなく穏やかな今日
久しぶりにマーチくんに会えました

DSC08584.jpg

今日は来てからずっとハイテンションでした

DSC08534_20170225172651144.jpg

いつもは必ず、疲れたり眠くなると自らハウスinで昼寝などするのですが今日は動きっぱなし
あれ?こんなに元気あった?と思ったほど

DSC08396.jpg

DSC08293.jpg

マーチくん・・・5歳になったんだね
我が家のワンズもそうですが、ゲストワンコが年を重ねていくのを本当に早く感じます

DSC08459.jpg

とっても楽しそうに走り回っていました
あんなに寂しそうにママさんとの別れを惜しんでたのに・・・

DSC08261_20170225172643acb.jpg

ウトウトしたくらいで、お昼寝無しのマーチくんでした

IMG_20170225_112800_022.jpg

変わらず食欲もあり、ごはんはあっという間に食べました
夜になりやっと寝ております

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム