違い。

今日もポカポカ青空
木の芽も少しづつ膨らんできます

DSC09028_201702281355505f4.jpg

ハッピーくんと日差しの暖かさを堪能

DSC09034.jpg

上着を着てなかったのですが、全然平気でした

DSC09010_20170228135545725.jpg

いつもいつも、「見て見て」って得意そうにオモチャを持ってきます
その顔がとっても可愛くて・・・

DSC08916_20170228135537de1.jpg
おお!Wで

レトだけに、また投げれば必ず持ってくてくれる可愛い笑顔

DSC08869.jpg

しかし裏へ行っては、コレはマズイかな?という物をひっぱり出してくる
そんな時は・・・

DSC08919.jpg

必ず私の様子を伺う目つき
「ハッピー、コラ~ッ」って言わせたくて仕方ないんです。

DSC08939.jpg

この顔つきの違い
ハッピーくんの中で「こりゃやばいぜやばいぜ~」って楽しんでるに違いない


ごはんを用意してる時は一番の真剣な眼差しと集中力で待ってるんだよね

DSC08974_1_201702281355427a4.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム