チェリーちゃん&ジータくん

本日も寒いけれどスッキリと晴れた一日でした。
本日はスピッツのチェリーちゃんが来てくれました

DSC_4804.jpg

最初は寂しそうでしたが、しばらくしたらお部屋の中の匂いをかぎまくり今夜の宿を厳しくチェックです

DSC_4797.jpg

常にいい笑顔

DSC_4802.jpg
     「眺めも良し!」

実は私の犬好きの原点は「スピッツに始まり」と言っても過言ではないほどです。
物心ついた時にはそばにセントバーナードがいた生活を送っていました。
その次にやってきたワンコがスピッツだったのです!
その頃は小学生になっていたので、子犬から一緒に過ごすのが嬉しくて嬉しくて本当によく覚えています
とても懐かしい感じがします


さて・・・
しばらくしてラブラドールのジータくんが来ました

DSC_4836.jpg
ジータくんもパパ&ママさんにメッセージを・・・


まずはチェリーちゃんと挨拶です
DSC_4813.jpg
  ご・・豪快な水の飲みっぷりの跡が・・・・


我が家のSUNよりもはるかに大きいジータくん。
パワフルでまだやんちゃな部分が残っていて始めはパワー炸裂モードでした

DSC_4934.jpg
さすがはレトリーバー。レトリーブが大好きです
しかしそれはスリッパよ

やんちゃだけどいけない事の指示「NO!」をちゃんと受け入れてくれます
DSC_4963.jpg
おりこうですね。私の横でくつろぎモードです可愛いな~

お散歩は先にチェリーちゃんから行きました

DSC_4857.jpg

午後は冷え込むのが早くなりました。

DSC_4887_201412081900125df.jpg
 「私は気持ちいいわよ

お庭も日蔭になるのが早いです。

DSC_4896.jpg

ジータくんのお散歩は暗くなってしまいましたが・・・
駅前のちょっとしたライトアップがキレイでしたよ

DSC_4994.jpg
ブレブレです・・・

DSC_5012.jpg
  あははは・・・

DSC_5030.jpg

室内では甘えまくりです

こちらも・・・
DSC_5063.jpg
 おーい。女の子だぞ~

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム