衣替え。

ベルちゃんが来てくれました

DSC09295.jpg
(たまたまフードが下りて、見えなくなって固まってるだけです

怪しい写真になりましが今日も元気なベルちゃん

DSC09328_20170304163031662.jpg

DSC09324.jpg

相変わらずなお転婆です
少しだけ体調が悪かったそうですが、こんな感じで問題なく過ごしてましたよ~

DSC09367.jpg

今日もポカポカ渋川市
いい天気でした
 DSC09167_20170304163026dac.jpg

ベルちゃんのお洋服はセーターから薄目の洋服にチェンジ
ワンコも衣替えの時期ですね
少しづつですが気温が上がって春に突入しようとしてます

こちらはちゃまめくん

DSC09426.jpg

ちょっと静かな感じで、しばらく固まってました
初めてDozeで緊張してるのかな?

DSC09415.jpg

ベルちゃんは遊びたくてくっついて歩いてます

お近づきにオヤツを少しあげたら緊張の糸もほぐれてきたみたい

DSC09388_20170304184522927.jpg

オモチャにも反応してくれる様に

DSC09393.jpg

尻尾をブンブン振ってくれる可愛いちゃまめくんです
ごはんを食べてソファでリラックスしてます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム