プリッツの知らない世界。

今日は風花も舞ったほど冷え込んだ渋川市です
春はそこまで来てますが、まだまだ寒さは厳しいものです

こちらは初ペットホテルのプリッツくん
初めての経験に緊張でフリーズ気味です・・・口は真一文字で

DSC09866.jpg

もちろん慣れない場所へ来たのだから、怖かったり緊張する気持ちも分かります。
でも今までにいなかった緊張のパターンで・・・私、爆笑の一日となりました

上の真一文字の顔もおもしろ可愛いのですが、これは結構馴染んできた時です

パパ&ママさんと離れてからはずっと入口でフリーズ

DSC09762.jpg
上げた手もそのまま

少し動いたと思ったら・・・

DSC09898.jpg
見つめたままストップ
もう表情の一つ一つが面白過ぎです

撫でようとして手を伸ばしたら驚いて、固まったまま後ろへゴロ~ンと転がっていくし・・・
歩く時も緊張のあまり、足がもつれて崩れ落ちる様に倒れたり・・・

しかし笑ってばかりもいられません
プリッツくんが初ホテルを少しでも快適に過ごせる様にしないと

おやつはとても好きですね

DSC09848_20170307172334772.jpg

こんな風に追いかけて来てくれる様に・・・
「安心な人」って理解してくれたかな?

DSC09907.jpg

少しづつ、いろんな事も気になる余裕も・・・

DSC09830_1.jpg

 DSC09843.jpg

最初はどうしていいか分からず入口付近から動かなかったけど
落ちついてきたら安心できる場所も見つけた様です

DSC09933_20170307172340a70.jpg

初めての経験、なんとか順調に経過してます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム