縮まる距離。

プリッツくん、本日の様子です

DSC00048.jpg

すっかり膝上でくつろぐ姿です
学生が覗いて「かわいい~」という姿に驚いたり、ちょっとした音にも跳び跳ねてビビるプリッツさん(私は笑ってばかり)

なので、一応信用されてる私が抱っこすると落ち着く様です

プリッツ~と呼ぶと

DSC00068.jpg
上ってきます
少しづついい感じになりました

かなり深刻なビビりさんなのでお散歩も心配でしたが、それでも歩くので何とか行けました

DSC00006.jpg

その歩く姿が、また一歩一歩何かを確かめるような・・・
そう。まるで馬術のお馬さん状態な姿で、また朝から笑わせてもらいました

DSC09971.jpg

初めてのペットホテルはいかがでしたか?

 DSC09952_20170308133511a5b.jpg

慣れない環境でよくがんばったと思います
少しづつ距離が縮まって、私も嬉しかったです

DSC09778_20170308133507a50.jpg

おやつの時のちょっと甘えたこの顔が可愛い

DSC09795.jpg

また会えたら嬉しいです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments