お姉さまと坊や。

久しぶりにプードル姉妹が来てくれました

DSC00926_20170311195131de5.jpg
左からメイちゃん、モカちゃん、アンちゃん

室内では静かなのに外に出ると一番元気なのは次女のアンちゃん

DSC00294.jpg

三女のメイちゃんはいつでも元気

DSC00249_20170311194707a98.jpg
時々アンちゃんに絡んでケンカになりそうな時も

そうすると「何やってるんのよ」と仲裁に入るのがしっかり者の長女
モカちゃんさすがだね

DSC00205.jpg

我が家もそうですが、ワンコの多頭飼いってやっぱり長男長女はしっかり者だと思います

DSC00504.jpg
膝上を取り合う二頭

さて、お姉さま方の他、今日のゲストは・・・

とっても緊張してるこたろうくん

DSC00407.jpg

こちらはフレンドリーなもこくん

DSC00404.jpg

どちらも1歳、2歳と若さいっぱいのワンズ

DSC00446_20170311194713939.jpg

DSC00355.jpg
もこくんはみんなと挨拶

緊張してるこたろうくんのリフレッシュを兼ねて外へ行くと、もこくんが大はしゃぎでした

DSC00757.jpg

こたろうくんにジャレつくとこを見ると、本当に若さを感じます

DSC00872.jpg

そんな時間を過ごしているうちに少しづつですがこたろうくんにも元気が出てきました
呼ぶと来てくれるように・・

DSC00889.jpg

DSC00877.jpg

みなさんまったり過ごしています

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム