ペットホテルの事。

今日のハッピーくんです

DSC01757.jpg

今日もウキウキなテンションでDozeへ来てくれました

DSC01686.jpg

相棒SIMBAがパパ実家へ行っており不在でしたが、のんびり過ごして行ってくれました

3月に店休日を多くいただいてるのは、実はSIMBA達パパ(夫)が入院しているせいなのです
たくさんのお問い合わせをいただいてるのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
4月からは通常営業する予定でいます。どうぞよろしくお願い致します。

DSC01669.jpg
おやつを見る目がいつも輝いてるハッピーくん

ハッピーままさんが言うには、「今日はドーズだよ」とハッピーくんに語りかけると、とてもハイテンションで興奮するそうなのです
確かに
店の前に車がスーっと現われると、真剣にこちらを見つめるハッピーくんが流れるようにドアの前へフェードイン
その姿が本当に可愛くて、ドアを開けるといつも店内へ元気に飛び込んできます

DSC01718.jpg
そして大興奮で遊び始めます

ずいぶん昔の事ですでが今は亡き我が家の愛犬を、とあるペットホテルへ二回目のお預けで連れて行った時・・・
車から降り立つと震えて前へ進もうとはしない事がありました。そのホテルだけは。

 DSC01685.jpg
ハッピーくんはいつも笑顔だね

ゲストにはのんびり楽しんでもらいたい・・・
そんな願いも込めて再開したペットの仕事ですが、リピータのワンコたちは笑顔でまたは興奮しながら飛び込んで来てくれます

そんな姿を見るととても嬉しいです
それと同時にあの時二回目の入店を拒んだ我が家の犬を思い出し、本当に申し訳ない事をしたんだと懺悔する事も時々あるのです。

Dozeへきてくれたワンコ達にはたくさんの笑顔でいてもらいたいです

さて、最近のハッピーくんのブーム
覗いていく親子やJK達に「かわいい~」って言われる事
人が見えると前のめりでアピールします

 DSC01766_20170323131218eb5.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments