晴れのちからっ風!

滞在中はほとんど自宅サイドで過ごしていたチェリーちゃんです

DSC_5387.jpg

今回初めてのペットホテルだったチェリーちゃん
チェリーパパさん&ママさんもとっても心配な様子でした
チェリーちゃんはとてもおりこうで吠える事もなく(結局一度も声を聞いていません)寂しくなく事もなく、気ままに過ごしていましたよこうして徐々にリラックスできるのもアットホームな環境ならではだと思います

今朝はまずジータくんのお散歩から行ってきました
まずランへ
朝はまだ日陰で暗いです。昨夜は本当によく眠っていたジータくん、とてもはしゃいでいました。

DSC_5088_201412091443549ea.jpg

暗くてよく写ってないのですが、トイレの後に後肢で豪快にチップを蹴り上げるジータくん。チップが宙を舞っていますすごい!

アイコンタクトをしっかりとってお散歩中もおりこうさんでした

DSC_5176 (1)

朝日まぶしかったね

DSC_5135.jpg

体は大きいけどまだまだ甘えん坊な2歳です。
室内ではお気に入りのおもちゃをハグハグしていましたとっても可愛いです

DSC_5566.jpg


その後チェリーちゃんのお散歩へ

DSC_5251.jpg

今日は朝こそ良い天気でしたが、昼くらいから風が強くなってきました。夕方からは完全群馬のからっ風です。

DSC_5322.jpg

初めてのペットホテルはどうだったかな?チェリーちゃんに良い印象になったかな?

DSC_5442.jpg

先にチェリーちゃんのお迎えなので、ちょっとだけジータくんにはケージの中へ
ジータくん「ハウス」が嫌いで、好きだったおやつで誘導してもおやつを放棄
そのうちゴロンとなってお腹をひろげて「イヤイヤ!」っと甘えます。もう可愛いすぎです
そうしてやっと入ったケージですのでチョット不機嫌ですね。

DSC_5768.jpg

ジータくんもチェリーちゃんもとっても可愛くておりこうなゲストでした。また遊びにきてくださいね

ドッグホテルDoze
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments