最強グッズ。

久しぶりに会えた、元気過ぎるシニア犬のココアくんです

DSC02047.jpg

変わらない元気な様子を見ると、とても嬉しいものです

DSC01870.jpg

早速始まるレトリーブ
まん丸な瞳の可愛いお顔とは反して、叫ぶ声はとっても豪快

DSC01974.jpg

今日も疲れ知らずだよ~

DSC01887.jpg

お散歩withB
 DSC02089.jpg

12歳と16歳の元気な姿を見つめながら嬉しい時間です

DSC02138_20170324175049259.jpg

爺さんが寝てる姿をのぞくココアくん

DSC02139_1.jpg

でもココアくんも今日はお気に入りベッド持参です
こちら何とココアままさんの手作り

DSC01943.jpg

しかも素材はココアぱぱさんのスウェット
回りのアゴ乗せ部分が袖でできてますなるほど~
大好きなパパの匂いがたくさんついてるお気に入りなんだそうです
愛情をいっぱい感じられる最強グッズですね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments