もうすぐ春ですね。①

今日のココアくんです
恒例のココアスマイルから
 DSC02427_20170325160956876.jpg


DSC02188.jpg

いつも通り
朝の散歩もお楽しみ状態なのでサクサク歩いていきます

 DSC02198_20170325160956e79.jpg

今日もポカポカでいい日でした
外でももちろんボール

DSC02171.jpg

特にコレが気に入ってて、自分で変な所へ突っ込んでは掘り掘り
で、取れなくて私を呼ぶという・・・高度な遊びです

DSC02480.jpg

お迎え前は甘えん坊しながらまったりしてました
時々猫みたいな声を出すのが可愛いです

DSC02620_201703251609581e1.jpg

こちらはショートステイで来てくれたココちゃん

DSC027815.jpg

すっかりDozeに慣れてくれて、基本おとなしいのに散歩の時は驚くほどパワフル
そんな風に見えないんですけどね

DSC02755.jpg

飾り毛が短くなってこちらも似合ってるね

DSC02855_20170325161003974.jpg

つづく。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム