もうすぐ春ですね。③

風もなく穏やかな今日
入院中の夫に代わり我が家の犬達とするフリスビーもナイススローの連続
へなちょこスローが上達したのか・・・風が無くて偶然なのか・・・
どちらにしても暖かさに犬達もご機嫌です
もうすぐ春です

DSC02713.jpg

こちらも久しぶり
麦ちゃんが来てくれました
今一番好きなやつなの?ロープのオモチャを持ってきては見せてくれます

DSC02866.jpg

麦ちゃんはママさんと別れるのが毎回とっても寂しそうなんです
「じゃあ、お願いしま~す」ママさんが出ていくと「あ、あたしも・・じゃっ」って一緒に帰ろうとします
でも時間が経つととっても甘えて来るがお約束
マッサージ&なでなでで目を細めてうっとりしてくれます

DSC02903.jpg

おやつタイムも大好き

DSC02878.jpg

夕方、天気予報を見直しても雨マークより雪マークが多くなってきました
今日の暖かさから想像もできませんが。

DSC02964.jpg

もうベンチコートも厚いかな?と思い始めてたところだったでしたがまだまだ活躍しそうです

DSC02904.jpg

明日お散歩行けるのかな?

 DSC02946.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム