一日雨降り。

降り続く雨・・・
外にも出れず、散歩も行けず、お迎えも待ち遠しいはなちゃん
地蔵の様になってしまいました

DSC03094_20170326150514e9c.jpg

お散歩大好きだもんねぇ

DSC03006.jpg

最初だけちょっと警戒してたけど、食欲はあるしフットワークも軽快だし夜もよく寝てました
「はなちゃ~ん」って呼ぶと「なになに~(おやつ?)」ってすぐ来てくれます

DSC03009.jpg

欲しくないおやつをもらうとペッって出す味にうるさいはなちゃん

DSC03048.jpg

撫でると小さな体を擦り付けてくるはなちゃん
仲良くなれたけど、また会う事ができたら振り出しに戻っちゃうのかな

こちらも退屈気味な麦ちゃん
今日もなでなでマッサージで気持ち良さそうに

DSC03110.jpg

雪にはならなかったけど雨は冷たく、ずっと降りつづきました

麦ちゃんもお預け直後は寂しそうだったけど、意外と遊び好きなんですよ

DSC03119_20170326150517469.jpg

DSC03142.jpg

雨の日も室内で楽しく過ごせました

DSC03152.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になりました
ご主人様のお加減はいかがですか?
麦は久しぶりのドーズでしたが、最初から大興奮でしたね。麦が根岸さんのことを好きなのが伝わりました。家ではあまり遊んであげられないので、たくさんナデナデ&遊んでいただいたようでありがとうございました。またよろしくお願い致します。
Posted at 2017.03.26 (19:30) by 藤井彩子 (URL) | [編集]
Re: お世話になりました
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきありがとうございました。
お迎えの時は寝ていた麦ちゃんですが、車が入ってくる音がしたらガバッと起きた姿に爆笑しました。
久しぶりにたくさん甘えてもらって私の方も嬉しかったです♪
店休日ではご迷惑をおかけしましたが、おかげ様で夫はもうすぐ退院できる様です。ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
Posted at 2017.03.27 (21:49) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム