新年度。①

今日から新年度のスタートです
何か目標を立ててもすぐに挫折してしまうのですが・・・
毎年、年明けと新年度は妙に気が引き締まる思いになります

DSC03745_20170401203124558.jpg

雨が降って寒い4月の始まり
サンタくんはよく寝て、今日も元気いっぱいで過ごしました

DSC03718.jpg

今日もべった~り甘えん坊

DSC03575_20170401203120389.jpg

DSC03364_2017040120311826b.jpg

・・・という自由な楽しい時間を過ごすサンタくんにライバル出現

DSC03988.jpg

とっても仲良しのシェリーちゃんとターボくんが来てくれました

DSC03890.jpg

も~置物みたいに
反則です。今日も可愛い

こうして他のゲストと外にいると「ワウォ~ン」と室内から聞こえます
そう・・・サンタくんがジェラ男に豹変

DSC04092.jpg

戻れば再び愛くるしい顔で甘えん坊
しかし
その割にお迎えが来たら、見向きもせずあっさ~り帰って行きました
ジェラシー返しをいただいたよ
おぬし。やりおるな・・・

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム