新年度。②

午後から来てくれたゲストです
抱っこが大好きなはなちゃん初めまして



膝上にいると横顔しか撮れないです
少しシャイなはなちゃんはケージ管理してましたが、自ら出てきましたよ

DSC04004.jpg

きっとターボくんやシェリーちゃんが優しいから安心したんだね
ターボくん達も甘えん坊なので、甘え順を競う時もしばしば・・

DSC03922_20170401210719ea3.jpg

DSC_2845_20170401210714f38.jpg


そしてこちらはココちゃんですココちゃんも初めまして

DSC04210.jpg

ココちゃんも照れ屋さんな部分がある様ですが、ボールを見つけたら離しません
さすがヨーキー持来欲が強いです

それにココちゃんもすぐ膝上に乗ってくるので抱っこ大好きですね

 DSC04061.jpg
しっかりはなちゃんがチェックしてますよ

寒い4月です。
DSC04021.jpg

DSC03814.jpg

ターボくんとシェリーちゃんは2度目なので息もぴったりでお散歩へ行けました

DSC03791.jpg

ココちゃんはボールをロックオン

DSC04215.jpg

すごい元気ですよ~

DSC04220.jpg

いっぱい引き出しを持っていそうなココちゃんです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム