春な一日。②

午後来てくれたのは虎太郎くん
ニッコリ、虎太郎スマイル

DSC04515.jpg

他のみんなに最初は少し戸惑ってましたが、挨拶しながら徐々に慣れてくれました

DSC04482_20170402183757dd2.jpg

そしてこちらはコロンくんです

DSC04661.jpg

コロンくん、はしゃいでます

DSC04710.jpg

二頭は意気投合

DSC04689_20170402183808ab3.jpg

というより、虎太郎くん「写真なんかいいから、オレを抱っこしろよ」という目で見てます

4月らしく暖かくなった今日。
夕方も暖かく気持ち良かったです

DSC04588_20170402183803932.jpg

コロンくんは虎太郎くんの事が大好きで、いつもくっついて近くに

DSC04575.jpg

DSC04564.jpg

夕方も空は青

DSC04608_2017040218380400a.jpg

コロンくん、そんなに虎太郎くん好き?

DSC04617.jpg

ホントにいつもくっついてます

DSC04779.jpg

どちらも甘えん坊さんで、どちらもごはんは美味しいところばかり食べてます
のんびりとくつろいでますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム