春な一日。①

本日春めいたポカポカな日になりました
各地の桜も開花が進んでいる様で、今週は私もお花見に行きたいと思います

 DSC04314.jpg

空もきれいな青空で、朝も寒さは感じる事はなく足取り軽やか~
ココちゃんも軽やか~
というか、ものすごいハイパーに進むよね

DSC04302.jpg

おとなしいと思わせといてとってもアグレッシブなココちゃん

DSC04540.jpg

ピコピコなるボールが大好きで楽しく遊べました
ごはんもきれいに食べてとてもいい子に過ごせましたよ

シェリーちゃんも今日も元気に過ごせました

DSC04258_20170402173119a3a.jpg

相棒のターボくんも・・・

DSC04317 (1)

こんな感じで今日も甘えん坊

どちらもごはんがとても楽しみで、用意してると大騒ぎ

DSC04133.jpg

いつも一緒の二頭はお昼寝も一緒

DSC04526.jpg

今回も、甘え合戦?と言うくらい「オレの番だ」「私の番よ」と交互に甘えん坊を満喫してました

DSC04272.jpg

すっかりDozeに慣れましたね

DSC04250.jpg

さてはなちゃんも、気づけばリラックスしてました

こんな表情もするんですね(ボケてしまいましたが)
何でか分かりますか?

DSC04410.jpg

抱っこがとても大好きだけど、ボール遊びも大好きだったんだね
持つと大興奮でした

DSC04399_20170402173129f6c.jpg

DSC04382.jpg

はなちゃんもロックオン状態で真剣な眼差し

DSC04394.jpg

はなちゃんもDozeでの時間、少しでも楽しめてくれた様でよかったです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム