寝顔。

すっかり春です

DSC05163_20170403105924b64.jpg

先日まで三寒四温を繰り返してましたが、もう安定した暖かさ
お散歩をしていても、ピンクや黄色や紫など・・・鮮やかな色彩に気分も上がります
茶色の世界からおさらばです

DSC04815.jpg

今朝は別々で歩いてきました
おとなしい虎太郎くん、お散歩では元気いっぱいに進みます

DSC04811_2017040310591704e.jpg

コロンくんも黙々と闊歩

DSC04849.jpg

で、ゴール間際に気づいた・・・ハーネスの向きが逆だった
ごめ~ん

DSC048135 (1)

コロンくんは昨夜からテンションが高まり、今日もよく遊んでました

DSC05230.jpg

DSC05256.jpg

DSC04774.jpg

虎太郎くんは静かです
郵便配達の人が来たら吠えたくらいで、ワッ虎太郎くんも吠えるんだ・・・と思ったほど。

DSC05171.jpg

気づけばコロンくんもいつの間にか寝ていました

DSC05307.jpg

ゲストの寝顔もたくさん撮ってきましたが、春は特に眠気を誘うね

DSC05313.jpg

この至近距離で起きないってこたちゃ~ん

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム