ピノちゃん♥

今週末は桜も一番のお花見日和になりそうですね 
渋川市は少し遅く、伊香保温泉なども少し先になります。
今週は前橋公園のお花見に行こうと思っています

 DSC05407.jpg

今日もお天気
こちらはピノちゃんです

DSC05423.jpg

明るいピノちゃんはとても元気

DSC05393.jpg

テンション高めの女の子です

DSC05355.jpg

DSC05318.jpg
ピノちゃ~んて呼ぶとすっ飛んで来る時と・・・

匍匐前進みたいににじり寄って来るときとあり、その時は最後お腹を広げてごろ~ん

DSC05379.jpg

懐っこく可愛いピノちゃんです

DSC05362.jpg

暖かいし気持ちもよく、ゆっくりお散歩へ行ってきました
すぐ近くの公園では桜のつぼみがピンクに見え、もうすぐにでも開花しそうです

DSC05437.jpg

初めての私とのお散歩に何のためらいもなく、サクサクと進んで行きます

DSC05448.jpg

ごはんもきれいに食べました
何の心配もありませ~ん

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments