Don't Think. Feel!

スヤスヤと・・・

DSC06756.jpg

こんなに近くで写真を撮っても気づかないマリンちゃんです
眠い時は徹底して寝る

しかしオヤツの袋を触るとのそのそと起きてきます

DSC06791.jpg

そして催促
ゴハンはプイっとしがちだけどオヤツは大好き
食べたい物を食べる

DSC06796.jpg

積極的には外へ行かないけれど、時々リフレッシュタイムで連れて行きます
でも本当に嫌な時(眠くて動きたくない時とか)は足ブレーキで拒否

DSC06761_2017042114335410c.jpg

私が離れると「待って~」て追いかけてくる可愛さ

DSC06785_20170421143355a28.jpg

今回もマリンちゃんに「人生のんびり行こうよ」と励まされたような気が・・・
(私の勝手な思い込み
今年に入っていろいろあって少し大変でしたが、マリン姉さんはいつも私にヒントを残して帰ります

DSC06715.jpg
「あなたね、考え過ぎなのよ~感じたままに生きなきゃ

マリン姉さん。あなたは犬だけど実に奥深い・・・
今回もありがとう

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments