再会♪

楽しみに待っておりました♪再会できた本日のゲストです
私の膝の上、背中で語るその男は・・・
DSC_5452.jpg

その男の名は・・・

DSC_5496.jpg
ち・・・近すぎますって

DSC_5963.jpg
ココアくんです

今日も愛くるしい笑顔です
本日2度目のココアくんは大変リラックスしております抱っこ好きなのでしばらくはずーっと膝の上で過ごしていました。今日はとても寒いので、私もココアくんがくっついてくれると温まります

DSC_5952.jpg

昼間はおもてなし部隊と遊んでいたココアくん。夕方からは私と持ってこ~いして遊びました
今日はあの笑顔からは想像できない太い声で興奮の雄叫びをあげておりました

DSC_5881.jpg

10歳とは思えない軽快な動きです

DSC_5630.jpg

途中、再度おもてなし部隊も合流して遊んでおりました。

DSC_5702.jpg

楽しそうに走りまわっているココアくんです

DSC_5916.jpg

あまりに飽きずに同じボールで遊ぶので私の方が負けました
ごはんの用意しますよ~。

DSC_5924.jpg


ごはんまでしばらくはのんびりと過ごしていたココアくん。・・・と言っても私の後ろをついてきて洗濯の様子をチェックしてたり、ココアくんのベッドメイキングしてたらその邪魔をしたりしてました

DSC_6167.jpg
 お~い・・・・

さてゴハンの様子です

DSC_6006.jpg

問題なく完食ですここにはだいぶ慣れてきましたのでゴハンも嬉しそうに食べていました

DSC_6103.jpg

抱っこや人のそばが大好きな様ですね。
私の横で寝に入りました・・・
もう少ししたらベッドで寝ようね~

DSC_6180.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム