同級生。

ゴールデンウィーク初日は良いお天気でしたが、渋川市は夕方雷雨でした
こちらはあずきちゃん

DSC07182.jpg

愛嬌たっぷりでとっても可愛いいのですが・・・

DSC07072.jpg

猪突猛進なパワー
遊び始めたら大興奮で、シュナっぽさ全開で遊んでいました

DSC07089.jpg

とっても久しぶりに再会できたのはロビンくん
初めて会った時はまだ1歳前のあどけないボストンって感じだったけな~

DSC07273.jpg

すっかり成長して、それに相変わらず元気いっぱい
あずきちゃんも負けじとはりきります

DSC07848.jpg

DSC07855_20170429163830dbc.jpg

そして蜂の衣装で元気なのはチョコくんです

DSC07563.jpg

大人しそうな雰囲気だけど、実際はとてもアグレッシブ

DSC07551.jpg

来てすぐに、オモチャを見つけて遊び始めるほどマイペース
変な動きをするオモチャにびびり大興奮

DSC07599_20170429163819804.jpg

DSC07606_20170429163821823.jpg

外でも元気いっぱいなワンズ

DSC07739_201704291638244ab.jpg

DSC07802_20170429163827a30.jpg

DSC07766.jpg

そう気づけばみんな2歳人間なら同級生ってとこですね
同じ年で意気投合です

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

安心しました
あずきおとうです。おはようございます。
blogで状況がわかるんですね。今知りました。
子供達と気にかけていましたが、安心しました。
ただただひたすらご迷惑をかけていないかと気がかりです。
Posted at 2017.04.30 (05:35) by 柴田 卓 (URL) | [編集]
Re: 安心しました
あずきおとうさま
コメントをいただきありがとうございました。安心していただけた様でよかったです。
とても明るく元気なあずきちゃん、本当に良い子でまたお会いできたら嬉しいです。
ごはんを食べる早さはものすごく、どこへ行っても「素」でいられる事は良い事ですね。
またいつでもご利用くださませ♪ありがとうございました。
Posted at 2017.04.30 (17:08) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム