逆襲。

早朝、フリスビーをしていても爽快な一番良い時期です
同じ早朝でも夏や冬と違う、テンションあがる一日のスタートになります
ま、犬達はそんなの関係ない様です

帰りの高速道路情報を聞いていたらすでに渋滞が始まっていたり・・・
今日は渋川伊香保インター出入り口はさほど混んではいませんでした

DSC08520.jpg

今日は若い、やんちゃ盛りのふくちゃんが来てくれました
おもちゃを狙う目も若々しくキラキラしてます

DSC08425.jpg

DSC08260_201705031643199f5.jpg

それから2年ぶりに来てくれたレオンくん

DSC08514_20170503164330c09.jpg

前回とは違ってスムーズにお近づきに
思い出してくれたかなぁ

DSC08507.jpg

でもなかなか出るに出れない事情が・・・

DSC08498.jpg

あ、来た来た・・・

DSC08477.jpg

DSC08484.jpg

DSC08534_20170503164332e5a.jpg

ふくちゃんが遊びたくてうずうずしてるのです
オトナ成犬になったレオンくん、すっかり落ち着いちゃったね


ん・・・・?

DSC08634.jpg

そうでもないか

DSC08628_20170503164336703.jpg
レオンの逆襲です

DSC08690_20170503174321b98.jpg

いい日だったね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments