GW後半①

GW後半です
昨日も今日も暑く感じましたね
もう少し暑くなり始めたら我が家のワンズを泳ぎに行かせたいなと考えています

いつも動いてる(超高速回転とか)ロコちゃん
おすまし顔が撮れました

DSC09405.jpg

今朝はルルちゃんと別で

DSC09424.jpg

自分のペースで張り切ってました
とにかくよく動きます

DSC09365.jpg

そしてルルちゃん

DSC09463.jpg

呼ぶとクールを装い来てくれます
撫でたときの甘えぶりもクールです

DSC09327.jpg

お散歩もひとりサクサクと行ってしまうので、ちょっと悲し・・

DSC09313.jpg

でもとてものびのび過ごして行ってくれました

DSC09188_20170506150801fe0.jpg
ロコちゃんが隣に来たら思いっきり迷惑そうな顔に爆笑です

ロコちゃんもプライベートソファを見つけて移動しました

DSC09459.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments